302614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

ワンダフルハーツランド2日目

種別  :日付  :2006/05/08
種別  :ハロー!プロジェクト2006Summer
      ワンダフルハーツランド


会場  :代々木第一体育館
最寄り駅:原宿

コメント:現在編集中


さて、次はコンサートの内容をレポ…って既に日付が変わりましたね。寝なければならないリミットまで…やはり記憶は新鮮な方がいいですから。

私の座席は2階北スタンドEの5列。この席がなんと昨日1階スタンドKの100倍いい!四角がまったくと言っていいほど無く、視界は良好。さらに、正面を向いているので盛り上がるにも最高な席、しかも私の席は通路側。言うことなし!それでは要所要所掻い摘んでレポを…。

まず、松葉杖をついてスタッフさんの手を刈りながら辻ちゃんが挨拶。「足以外は本当にぴんぴんしてるんですよ~」場の雰囲気を崩すまいととても明るく挨拶をしてはけていきました。

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)

なかなかいい曲ですね。頭の上で手をたたくフリは覚えやすくていいです。それにしても、サングラスが目立つ(笑)

04.即 抱きしめて(℃-ute)

打ってくださいって感じでしたね。盛り上がります。℃-uteは良曲を次々と…でもCD買わなきゃ手に入らないしなぁ…

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣、亀井)

この2人はもうソロを任しても全く危なげないですね!え~りりん、オイ!ガ~キさん、オイ!

06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井)

昨日の夜急遽練習した事もあり踊れました(笑)この曲は小春もさることながら、バックダンサーの亀ちゃんの動きにも目が行きます。これでもかというぐらい前進で恋☆カナを踊るえりりん。なんでだろう、見ていたかったなぁ…。

07.好きすぎて バカみたい(田中、嗣永、村上、矢島)

盛り上がるといえばこの曲。ハイテンポなサビ、PPPH、LOVEラブリー○○の全てを兼ねそろえる一曲、盛り上がらないわけがない。さらには、このメンバーの歌唱力…というかアニメ声の2人。れいなとももこが一緒になって歌えば…凄い(笑)これはDVDが楽しみだ。

09.サマーれげぇ!レインボー(道重、岡田、嗣永、萩原)

さゆみんが北スタンド側に来ない!

10.さぁ!恋人になろう(石川、清水、梅田、鈴木、熊井)

佐紀ちゃんがかっこよすぎる。この曲ばかりは佐紀ちゃんを追うことができた、同時に盛り上がるなんて素晴らしい曲でした(笑)

13.GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷)

大人になったね…愛理ちゃんも…りしゃこも…。

16.印象派 ルノアールのように(吉澤、三好、熊井、矢島)

熊井ちゃん何歳なんだよぉぉぉ!セクシーすぎるよぉぉぉ!

17.NATURE IS GOOD!(田中・吉澤)

辻ちゃんの負傷により急遽変更になった楽曲。それでも、完成度は高かった。でも、やっぱりこの曲はもっと大人数で歌わないととも感じたが、辻ちゃん負傷の緊急事態を見事に埋め合わせた。

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

衣装のオトナっぽさほどそれを感じない曲でしたね。佐紀ちゃんにもしっかりソロパートがあるようで、発売が楽しみ!

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

セクシーすぎる。鼻血が止まらなかった。

21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(娘。)

納得いくフリコピが出来たので満足(笑)

25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(℃-ute、Berryz工房)

ベリキューのキレのあるダンス…は2階からはさすがに細かく見えなかった。DVDを待とう。…この曲の間何百回跳んだんだろう。

26.メドレー
  ハピネス~幸福歓迎!~、大阪ラプソディー、わっきゃない(Z)、カッチョイイゼ!JAPAN、ザ☆ピース!

オーほら行こうぜ!セクシーうぇうぇ…頭から離れないんですが(笑)様々な曲にそのフレーズを混ぜ込んだメドレー。昨日の予習もあり見事に踊りこなした私、非常に満足(笑)最後のセクシーピ~ス!に付いくのは連戦者にしか出来ないですからね。あははははは。

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

最後に落ち着いた曲を持ってきた今回のコンサート。私は…ハチャメチャに盛り上がって終わる方がいいんですけどね。でも、今回は卒業もあるし、色々考えながら終われるこういう終わり方もよかったですね…。

以上、コンレポ編終了です。レポというよりもただの感想になってしまいましたが…ごめんチャミ☆


© Rakuten Group, Inc.